MoGに参加した高校生や先生のリアルな声・現地で活動中の
MoGの様子・very50の活動などをお届けします。

『個人カンボジアMoG前半』~アンコールワットからの初日の出!~

 

スタッフ谷弘です。

SNSで、日本のお正月モードがひしひしと、伝わってくる中、こちらはMoG5日目も過ぎてプロジェクトも佳境に近付きつつあります。

 

大晦日はNCA(New Cambodian Artist)をみながら

MoGerたちの年越しは、今回のパートナーチェンジメーカーであるNCAのスタジオで過ごすことになりました。

草間彌生をテーマにして、大晦日の晩に演目を披露してくれ最後は皆でカウントダウン。

MoGerたちは、幻想的な世界観に魅せられたようです。


元日はアンコールワットで初日の出!

せっかく、シェムリアップにいるのだから、初日の出はアンコールワット、でみたいよね..と言うことで、元日の早朝からアンコール ワットへ。

私は、行けませんでしたが..これは正直かなり羨ましいです..。

リーダーのタケオさんが、到着!

同じく、元日にはリーダーのタケオさんが到着。

頼りになる、リーダーが到着した、瞬間にチーム全体が安心感に包まれるのがよくわかりました。

1月1日の朝5時に出発するというなかなかハードなことをしてやって来たタケオさんがリーダーとして入り、プロジェクトを着々と前に、進んでいます。

1月6日まで、、徐々に日にちも減って来ましたが後半さらにスピード感が上がって来ています!!

 

【現在募集中のプロジェクト】

very50ではプロジェクト参加者や説明会希望者を随時募集しています。募集中のプロジェクトは以下からご覧いただけます。

very50 MoGプロジェクト一覧